忍者ブログ

kami

生活囧记~\(≧▽≦)/~

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月之恋人好短啊

昨晚看了第七集,预告下集就OVER了,总感觉有点匆匆了事……
不过,主题曲越听越有味道~~
于是找来歌词,O(∩_∩)O哈哈~:

LOVE RAIN ~恋の雨~
歌:久保田利伸
作詞:久保田利伸 作曲:久保田利伸

止(と)まらない雨(あめ)が 恋(こい)が降(ふ)らせた雨(あめ)が
ふたりを 昨日(きのう)へ 帰(かえ)さない

氷(こおり)の風(かぜ)の 真(ま)ん真(ま)ん中(なか)を ひとり進(すす)んだ 埋(う)もれないよう
凍(こご)えた頬(ほほ)を 今(いま)あずけよう その手(て)で Hold me, Baby
静(しず)かに咲(さ)いた きれいな花(はな)に 僕(ぼく)の覚悟(かくご)が 目(め)をこすり出(だ)す
ふたりで落(お)ちた 恋(こい)の魔法(まほう) Special Lady 消(き)えないで

月(つき)にそっと見守(みまも)られてるような やわらかい渦(うず)の中(なか)
未来(みらい)の神話(しんわ)に刻(きざ)まれそうな 物語作(ものがたりつく)ろう

このまま君(きみ)の 胸(むね)に飛(と)び込(こ)んだまま
奪(うば)いたい ずっと 涙(なみだ)も その瞳(ひとみ)も
止(と)まらない雨(あめ)が 恋(こい)が降(ふ)らせた雨(あめ)が
ふたりを 昨日(きのう)へ 帰(かえ)さない

Ooh wow in the Love Rain

派手(はで)な無邪気(むじゃき)も たまの弱音(よわね)も こぼせ合(あ)えれば そこにReal Love
君(きみ)が操(あやつ)る 僕(ぼく)の鼓動(こどう) Come on, Lady 触(ふ)れてみて

毎秒毎秒(まいびょうまいびょう) 強(つよ)くなる愛(あい)と 増(ふ)えてく切(せつ)なさを
Philly Soulもうらやみそうな メロディに乗(の)せよう

叫(さけ)びたい君(きみ)と 世界(せかい)に笑(わら)われても
呆(あき)れた その目(め)が 僕(ぼく)のSmile映(うつ)すから
あたたかい雨(あめ)が 大粒(おおつぶ)の情熱(じょうねつ)が
ふたりの Kissを ほどかない

想(おも)いを重(かさ)ねたまま 今(いま) Flying around
大切(たいせつ)なひとつ以外(いがい) すべて そこに置(お)いて

このまま君(きみ)の 胸(むね)に飛(と)び込(こ)んだまま
奪(うば)いたい ずっと 涙(なみだ)も その瞳(ひとみ)も
止(と)まらない雨(あめ)が 恋(こい)が降(ふ)らせた雨(あめ)が
ふたりを 昨日(きのう)へ 帰(かえ)さない

We're stuck in the Love Rain…
There's nobody else…


停不了的雨下着 和恋爱一起下着
两个人已经回不到昨天了
在冷冷的风中 一个人前进 也掩埋不了
冻伤的脸颊 就交给我好吧 这双手 hold me, baby
静静绽放的 美丽的花朵 我的决心从眼光里露出
让两个人一起坠落的 是爱情的魔法 special lady 不要消失
月亮也悄悄的守护着 在温柔的漩涡里
在未来被称为神话的故事 我们一起创造吧
就这样的向你胸膛飞去
要夺取 一直 你的眼泪也好 眼睛也好
停不了的雨下着 和恋爱一起下着
两个人 已经 回不到昨天了
we’re stuck in the love rain
There's nobody else…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

黑执事第二季! HOME 补了几部日剧结局~

追啥(≧ω≦)σ

アイドル(其实自己是个博爱=v=)
┏AKB48
┠NMB48
┠SKE48
┗HKT48
アニメ
┏《月刊少女野崎同学》
┠《闪烁的青春》

┠《LOVE STAGE!!》
┠《Free!第二季》
┠《美少女战士新作》
┗《黑执事第三季》
ドラマ
┏《律政英雄2014》
┠《ST 红与白的搜查档案》
┠《金田一少年事件薄NEO》






┠(以下待补+有兴趣看=0=)
┠《家政妇三田》

┠热海搜查官 08[差11年的DVD揭秘]


┗综艺《Terrace House》

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一起HC~\(≧▽≦)/~


♪流れ星へ - search for your love

微博真的很方便O(∩_∩)O哈!

最新コメント

[01/19 秀恩]
[11/23 大海]
[11/05 大海]
[06/03 猪猪]
[04/08 海馬浩樹]

留言板~\(≧▽≦)/~

顔文字

顔文字教室

ブログ内検索

カウンター

free counters

忍者ブログ [PR]
Template by repe